ダイエット中の悩み事

ダイエットをしたくて、一食置き換えて飲むというダイエット食品が増えてますが、家族がいると、特に子供がいると、休みの日などは置き換えるのが不可能になります。子供は、ダイエット中などということはほぼわかってないので、美味しそう。飲ませて。なんて事になったら大変です。http://www.westhillcab.org/

そうでなくてもうちの子供達は食が細いので、食べてもらうのに一苦労するから、確実にできないダイエット法です。また、低カロリーの食事にするのも先ほど言ったように、私でなく子供が痩せてしまうためできません。それに加えて、同じ物を食べてないといいなぁ?などと言われたら面倒なので、同じ物でも、自分の、量を減らすくらいしかできません。

そうすると食事でのダイエットは、ほぼ無理に近いです。子供は痩せてるのに、なぜお母さんは太っているんだろう?の不思議は、そこからきてると思います。

食事がダメなら、運動をしようと切り替えますが、これもまた1万歩歩くにしてもそんな余裕な時間はほぼありません。では、家の中でダンスをするにも年齢的に抵抗があります。筋肉をつけて痩せやすい体質にするにも、寝る前に効くとあれば寝る前にしようと思いつつ布団の上に横になった途端、1日の疲れで寝てしまい、明日こそはの連続でなかなか続けてできないのがダイエットの悩みです。

希望は10キロは痩せたいのですが。何をするにもコツコツと地道にやらないとリバウンドという怖い事がおきてしまうので、慎重に気長にやらせてもらいます。