便利で楽しいコンビニを紹介します。

自宅近くにコンビニが一軒でもあると、ちょっとした買い物が必要な時にすごく助かりますね。空腹を満たしてくれる、おにぎりやお弁当はもちろん、それだけでは喉が渇いてしまうので、飲み物類も豊富に販売されています。甘い物が食べたくなった時の事を考えて、お菓子類まで充実しています。

CBDMAXのリラックス効果

最初は必要な物だけを買いに来たつもりが、いつの間にか余分に買い物をしていて、自宅に帰ってきてからその事に気づき、後悔することがあります。

私が後悔するのは、買ったばかりの漫画雑誌を買ってしまったことです。漫画を買い始めた頃は、レシートがあれば返すことができるというのを知らなかったので、渋々読んでないのに、処分しました。

私が好きな変わらない味を提供してくれる、ロングセラーのカップラーメンも捨てがたいですが、その横に新発売のカップラーメンが並んでいたりすると、どちらを選ぼうか気持ちが揺らいでしまいます。そんな時には思い切って第三の選択肢、両方を買って帰るという選択をする事にしています。

コンビニによってもカップラーメンの品揃えが違うと思うので、一つの味に絞ってみても食べ比べができる楽しさがあります。自宅近くに一軒でもあるとすごく便利なコンビニですが、これでまた足を止めてしまう魅力から利用頻度が少し高くなりそうです。

コンビニでは、コピーやFAX、切手や公共料金の支払いや、チケットの販売、銀行ATM

など、まるで宝箱のようななんでもあるので、今後の更なる進化に期待します。

例えば高齢化社会が急速に進んでいるので、コンビニとタクシー会社が提携するサービスなんてあれば便利だと思います。