吹き出物は食生活に気をつけよう。

顔や身体の吹き出物に悩んだことはありませんか?

私は元々肌が弱く、若いころから吹き出物に悩んできました。

悪評が多い?シロジャムの口コミや評判を徹底調査!真の効果をこっそりレポートします!

思春期の顔に出る吹き出物は、自信を失わせ、内向的な性格の原因になったりしますね。

でも大丈夫です。

吹き出物は、簡単に抑えることができます。

ポイントは食生活です。

吹き出物と、食生活は、密接にかかわりあっています。

社会人になりたての頃、仕事帰りにコンビニで菓子パンを買って食べていました。

そして私の太ももには吹き出物ができ、ボリボリかいて悪化していました。

菓子パンの何が悪いのか?

たぶん大量の砂糖、添加物、脂質でしょうか?

精白した小麦粉も悪いですね。

おすすめは、生野菜を食べることです。

一日一食でもいいので、生野菜を食べることを日課にしてください。

それからできれば玄米を食べること。

できるならば、酵素玄米を作れば、格段に食べやすくなります。

最近はamazonなどでも、簡単に農薬が少なく、おいしい玄米を買うことができます。

amazonなら送料無料で送ってもらえるので、お得ですね。

あとは肉や魚を食べる量を減らして、

全体的に野菜の量を増やしてください。

タンパク質・炭水化物・野菜の比率は、

3:3:4くらいで。

お菓子の量も、できるだけ減らしてください。

まったく食べないのは、無理でしょうから、

半分に減らすとか、できる範囲で調整してください。

玄米を食べるようにして、野菜を増やして、

ジャンクフードを食べないようにするだけで、

吹き出物は改善すると思います。

無理なくできるところから、ぜひ試してみてください。