炭水化物抜きダイエット

最近テレビでは炭水化物を抜くダイエットが流行っているらしいです。歌手のガクトがテレビで話したことにより爆発的に日本中に広まったダイエットです。私も年末年始は仕事が長期休暇であったこともあり、コタツで昼寝をする生活が続いていました。それなので体重が3キロも増えてしまいこれを何とかしようと以前から気になっていたガクトダイエットに取り組んだわけです。

骨盤ショーツギュギュギュのくびれ効果は?3ヶ月間使った私の口コミ

ガクトいわく米は食べないらしいです。他にも運動などもするみたいですが私は一般の人なのでそこまではやりません。とりあえず米と小麦製品を食べないことにしました。炭水化物だけを取らないようにしたのです。家ではおかずだけを食べていましたがそれだけだとお腹がすきます。なので安いキャベツを千切りにしてお米の代わりにしました。マヨネーズが好きなんですど、味がないと食べられないので塩をふりかけて我慢しました。

効果が出てきたのは2日目だったと思います。凄く体が軽くてびっくりしました。その日は仕事でお昼はまたキャベツを米の代わりに入れた弁当を持っていきましたが、米を食べていないため力がでません。お昼からは凄く疲れてしまいました。もしかしたらガクトとかお金持ちの方は他に栄養分のあるものを食べたりしているのかもしれません。

3食炭水化物を抜くのはきついので、その日からは夜だけ抜くことにしました。家に帰ってイライラしてきたためです。夜だけ抜いても効果があります。これを初めて2週間ほど経ちましたが2キロほどやせてきました。夜お米など食べないので体も軽いです。まるで2日目の朝のような気分で毎日を過ごしています。1食だけ変えるだけでも効果がありますのでお試しするのも良いかもしれません。