ストレス若白髪から脱出への道

30代で白髪がめだつなぁと感じてはいましたが、なんにもせずに放置していました。また、天然パーマで、猫毛、剛毛、まだましなのは、東野幸治みたいにはなっていないことですが、毎日雨が降るとちゅるちゅるになっている。

http://www.congresoneonatologia2017.com/

白髪は多い、もう最悪の状態です。出来るならば、と思い、縮毛矯正を始めて早5年、髪の毛はまっすぐになり、3か月に1度のペースでまっすぐになる髪の毛に満足していましたが、ある日、監視カメラ映像で自分が写っているのをみて、それが真上からで、なんと頭が光っているじゃないですか、もうびっくりしていきなり頭を触りました。あった、よかった、いきなり剥げてしまったのかと思ってしまったのです。

あの時は本当にびっくり、そして、30代にしてこんなになってしまった、しいていうならブラックジャックだよと自分に突っ込みながら、美容室に行ったらなじみの美容師さんから、ついに染める時期がきたのよと嬉しそうに話され、それから染めるようになりました。染めるようになってからは、かなり若返ったように見えるようになりましたが、k縮毛矯正、カラーの費用でかなり髪の毛にお金が必要な状態になっています。

2か月も経過すれば、うねりはじめ、根本は真っ白状態、いきなりやまんばみたいな状態になってしまうので大変です。