食べても太りにくい身体づくり

食べたら食べた分だけ太る…。
甘いものがやめられない…。
生理中の過食が止まらない…!

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果!

なんてよくあることに、私も悩んできた1人です。
チョコレート大好き人間の私に甘いもの禁止令は辛いですし、炭水化物だってカロリーや糖質を気にせず食べたい!

これは、そんな私が現在進行形で続けているダイエット法です!
ゆるい体型キープ術と言った方が良いでしょうか?
では早速ご紹介していきます!

ちなみに、私の両親はどちらも太りやすく痩せにくい、そして筋肉もつきにくい体質…。
私も将来両親のようになるのかと思うと今から少し心配です。(笑)

と言っても、私がやることと言えば
好きな物を食べてその分運動する!水分をとる!
ただそれだけなんです。

食べ方にさえ気をつければ基本は何を食べても構いません。
と言っても、よく噛んで食べること、空腹感を感じてから食べること、その2点だけです。
それと、食事のあとにはコップ1杯の水!
これさえ守れば食事についてはあまり気にしなくて大丈夫◎

が、清涼飲料水、いわゆるジュースだけは絶対にダメ!
ジュースは、種類にもよりますがどれも500mlの中に角砂糖が3個分は入っていると言っても過言ではありません!
元々私はジュースが苦手なのでそこだけ得でした。

次に、運動ですが
毎日続けるにはやっぱり楽しさ、簡単さ、便利さが必要ですよね…。始めるまでが面倒ですし…。
なので、私は高頻度で使用しているPS4でYouTubeを見ることにしました!
YouTubeチャンネルで筋トレダンス動画を出している、竹脇まりなさんという方の動画を見ながら、毎日運動をしています。
毎日行うのは20分の動画1本ですが、食べすぎた日はいつもの2倍運動する!
それだけで太ることもなくなりました。

以上が私のゆる?い体型キープ術です!
好きな物を食べたいという気持ちが大きく働いているダイエット法ですね(笑)
皆様も良ければ実践してみてくださいね?!