ゆるーい糖質ダイエット

私は157センチで普段は47キロ前後なんですが、コロナでの自粛太りもあり一時期3キロ増の50キロを突破してしまいました、、、

そんな私が始めたのが糖質ダイエットです!
朝昼晩ご飯やパン麺類お菓子ジュースなど糖質の含まれているものをひたすら我慢するという内容です。
それ以外の、お肉や野菜などのおかずや汁物などの量は全く制限せず、お腹が満足するまで食べていいことにしていました。

快糖茶の口コミ評価と効果を暴露!どの通販サイトで購入するのが最安値?

小腹がすいた時はチーズやナッツ類を食べたり無糖の炭酸水を飲んだりして誤魔化していました。

元々お米が大好きな私にとって最初はかなり辛かったですが、1週間を過ぎた頃にはお米など食べたいと思わなくなり、おかずだけで満足することが出来るようになっていきました。
1週間くらいで0.5キロ位は減っていくペースで減量に成功していました。

ただ、糖分は体にはやはり必要な栄養源ですので全く取らないと言うのは私はオススメしません。
私は便秘になってしまい減量のペースも落ちてストレスになってしまったので、1週間に1日チートデイを設けて糖質を取っていました!

それを2ヶ月ほど続けて元の体重の47キロまで減量することができました!
成功する秘訣としては、頑張り過ぎないこと、チートデイを設けてストレスを解消して楽しくゆるーく減量する事です!

このダイエットをした2ヶ月後の今もまったくリバウンドしていませんのでオススメです!