産後からの肌トラブル

私は20歳前半で長女を妊娠しました。出産前は特に肌トラブルもなく過ごしていましたが、出産時には気張ったときに顔の毛細血管が切れてしまいしばらくの間は顔が真っ赤になってお見舞いにくる友人に心配されました。

ヴィオテラスCセラムはどの通販が最安値?購入して3ヶ月使用した口コミ評価と効果を紹介!

それからは授乳の為、生活もリズムも不規則になり元々ニキビができにくい体質でありながら吹き出物ができたり、部分的には乾燥していたりとスキンケアには苦労しました。30歳になった今では免疫が落ちてきたのかストレスなのか肌にハリがなくなり、ほうれい線が気になるようになりました。まさか自分がこんなにも早くシミやシワに悩みようになるなんて思いもしていませんでした。

何気なくつけたテレビショッピングで『なんと驚きの50代!とても見えないこのお肌!』なんて決まり文句の番組にも思わず耳を傾けてしますこの頃です。近くの薬局に訪れた際に美容部員の方にスキンケア商品を探している旨を伝えると、いくつかサンプルを頂き家で試してみることにしました。

その中でもコーすセーから販売された新美容液のセラムヴェールは匂いもきつくなく、トロっとしたテクスチャーで塗った瞬間肌に吸い付くようでとても気に入りました。翌日赤みや痒みがでることもなくいつもより肌がしっとりして化粧乗りもよく感じたので、なくなったらリピートしようと思います。悩みはまだまだつきませんが、自分の肌に合ったスキンケア・生活習慣をこれからも大切にしていきたいと思います。