食順ダイエットでみるみる痩せてきた!

今回私がご紹介するのが【食順ダイエット】!当初70㎏の体重を後5㎏は3週間で落としたいと思っていました。実はこれ以外にも色々ダイエットを試した経験があります。食事を抜く事や糖質0ダイエット等など。しかし、私は食べる事が大好きで食事の時間が至福の時なのです!そんな私が気づいたのは食べる順番に拘る事です!テレビで食物繊維を豊富にとる事で血糖の上昇を抑える効果がある!と聞いたことがありました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は評判悪い?購入して3ヶ月使用した効果とアラサー女子の口コミ!

学生時代栄養学を学んでいたこともあり直ぐに実践!唐揚げ定食を食べる時あなたは先に何を食べますか?私は、断然主演女優である唐揚げ様です!しか~し!ここで順番を意識してください!今までの私の食べ順はこうです。【メイン⇒米⇒汁物⇒サラダ】なんならサラダ残してたりもします。これを【サラダ⇒汁物⇒メイン⇒米】の順番に変えるだけで食べる量や物は変わらないですが少しづつ痩せることが出来たのです!

これは、食後の血糖値上昇がどれだけ上がるのか?を自身で把握する必要があり、血糖値上がり基準は140mgとされています。これ以上【超えて】しまうと【肥え】に繋がるわけですね!食物繊維を豊富に含むサラダには、糖の吸収や上昇を抑えると共に、遅らせる効果もあります。その後、タンパク質の含む魚やお肉類を食べる事で、緩やかにしてくれます。最後にご飯やパンの炭水化物と言われる物を食べます。お茶碗2杯とか余裕で食べてしまってた私ですが、この順番に変えるだけでご飯の量が半分に減りました。食べても食べてもお腹空いてたのですが、満福中枢が働きました!それからリバウンドもなしで着々と現在もダイエットをしております!ルーティン化する事によって無理なくできるので食順ダイエットはお勧めです!