自分にあった続けられるダイエット

私自身、食べることが大好きなため、食事制限のダイエットをしても続かなかったりリバウンドしてしまいます。

また、運動も嫌いではないのですが飽きたり習慣化しにくかったりします。

ダイエットは続けられて、ストレスを貯めないと言う事、何よりちゃんと効果があるかも重要ですよね、、苦労せず痩せるなんてのはまずないと思ってる派の人間なので、楽して痩せる方法がいいという意見の方からしたら、厳しいかもしれませんが本当にそうだと思っていますし少なくとも努力は必要です。

効果あり?グラマラスパッツとグラマラナイトスリムを購入して履いてみた!

私がしてみて辛くなかったダイエット法は、

運動編:ながら運動をする。(寝ながら足パカやテレビを見ながらスクワットなど)

食事編:なるべく22時までに食事をすまし、食後は暖かい緑茶を飲む。おやつを食べるときはコーヒーか緑茶か水。

あと週に2回以上は半身浴をする。以上です。なぜこれだけかというと、ダイエットに費やす時間は短めのほうがストレスが少ないのと、続けられて習慣化しやすいからです。

また、より痩せたい場合はインナーマッスルを鍛えることが重要だと思います。太りにくい体を作るには新陳代謝をあげ、筋力も付けていくことが最も大切です。

食事制限だけでは、太りやすく痩せにくい体になるので運動はしないより軽くでもしたほうが得策です。

何よりも、楽に痩せようと考えるのではなく、自分にできる限りの努力をしながらストレスを溜めすぎずご褒美日を設けるなど、メリハリを付けながら一時的なダイエットではなく、太りにくい体づくりと健康的な体を目指してダイエットしていくことをお勧めいたします。