ベタベタの髪の毛がサラサラの髪になり満足

毎日のブラッシングでもすぐに髪の毛が切れてしまいます。
ざらざらして手触りも悪いのです。
もっといろんなヘアスタイルやアレンジを楽しめればなと思うのです。

ニューモ育毛剤

加齢とともに髪のパサつきが気になる様になり、潤いがなくヘアスタイルもまとまりにくくなり悩んでいました。
しっとり系のシャンプーを使用したり気を使っていましたが、面倒になりいつしか「歳だから仕方ないがない」と諦めていました。

ヘアスタイルが決まらない事で不意に困る事もあったのです。
仕事では、大事なお客様に会う、友達と遊びに行くなどの場面でやはり身だしなみとして恥ずかしく思う事もあり悩み始めました。
プライベートでは同年代の友人と会うと自分だけが老け込んだ様に思い落ち込みました。
行きつけの美容室でロレアルのヘアオイルを勧められ、濡れた髪につけて良いと聞きました。

それまで市販品のオイルを自分で選び購入した事はありますが、乾いた髪をセットする商品と思い込んでいたのでベタつくだけでまとまらないし満足していませんでした。
濡れた髪につけてから乾かすという正しい使い方を教えてもらい試し、サラサラになり驚きました。

髪に潤いが戻り、指通りがサラサラでとても嬉しくなりました。
朝ヘアスタイルをセットするのも楽になりました。
パサついてボサボサであまり人に会いたくなかったり、写真を撮るのが嫌だったり、帽子を被ってごまかしていたりしていた頃に比べて自信が持てる様になりました。