ダイエットが成功する理由がある

ダイエット成功のカギ、私は8月に実施すればいいかもと感じています。http://www.sambata.org/

子供の頃から、夏休みのシーズンは暑くてやることもなくて、1年の半分ぐらいの時期だから何か動こうかと、遊んだり買い物をしたしりした記憶があります。その中には暑いから出てくる汗に気づいて筋トレを始めた時期がありました。

すると面白いことに体重がどんどん落ちていきました。汗をかいて代謝がよくなったのかもしれません。汗をかくことにはそんなに意味がないと聞きます。それでも痩せる結果につ長ったのはどんな理由があったのか。それはきっと普段運動しない私はちょっとの運動ですぐに息が上がります。そうすれば血圧が急上昇してから血管が拡張されるようです。

普段している呼吸では酸素が行き届かないからどうにか呼吸の数を増やしたり、危険だと感知した分運動を制限するために気持ち悪い感じになって運動をストップさせるための機能が備わっている気がします。

そこの危機管理のためのエネルギーとしてどんどんいらない脂肪が燃やされているのではと思っています。冬はなかなかそうはいかないのできっと気温とか自分の体調がダイエット成功にはおおきくかかわっているのではないかと思います。だから私のダイエット最適は8月です。