挑戦したいけどなぁ。

今回はダイエットのお話。

運動嫌いだし、食べるの好きだけど痩せたい。

悪評ばっか?グラマラススパッツの効果と購入して履いた口コミ評価!
ってなわけで、楽に楽しく運動が出来るような物はないかと調べてみた結果、クビレディバスというものを見つけたのです。

調べていただければ、どういうものかわかると思いますがお風呂で使う腰を回すグッズです。

この説明あってるのか?(笑)

早速ネットで注文をして、早速使ってみました。

思った通り楽しいし、テレビを見ながら簡単に出来るところが気に入りました。

でも結構、きつい。

次の日は見事に筋肉痛でした。

でも、これできついと感じなくなれば、インナーマッスルが鍛えられたということで

ウエストにくびれが出来るんだろうなと、綺麗になった自分を思い浮かべながら使っていたのですが

2週間で挫折しました。

面倒くさいと思ってしまったのです。

私のウエストは1㎜もくびれることなくダイエット生活を終えてしまいました。

それからは、まぁそんなに私太ってないし~なんて思いながら過ごしてきましたが

鏡を見るたび、やっぱりお腹が出てる!!と再確認し、再度ダイエットに挑戦しようと思い始めたのです。

そこで、またネット検索ですよ。

楽に楽しく運動が出来るような物はないかと。

そこで見つけたのはバランスボーイ。

これも調べていただければわかると思いますが、クビレディバスの電動バージョン!

これも、説明あってるのか?(笑)

前のクビレディバスは自分で動かないといけないのですが、バランスボーイは電動で動いてくれるんです。

だから、乗っていればいい。

落ちないように耐えながら乗っていればいいのです。

そうしたら、いつの間にかインナーマッスルが鍛えられてウエストがくびれてくるのです!!

これなら、挫折することはないと思い早速ネットで注文を…しようかなと思っているところでございます(笑)

もし、このバランスボーイ持っていて使ってるよという方がいらっしゃったら

お話を聞いてみたいと思っています。

以上、私のダイエット話でした☆