胸の悩みで私が実際に行ったバストアップ法

<女性は一生悩むであろう…胸の悩みあるある>

女性は産まれてから男女という違いに気付いて
男性を意識し始めてから悩み始める「自分の身体」について…

中学生・早ければ小学生の時から悩み始める「胸の悩み」

私は小学生の頃、修学旅行のときから自分の胸が左右差がある事に気付きはじめました。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!鈴木奈々さん愛用の育乳ブラを辛口評価!

バストのサイズ…他の人の発育の違いに悩みました。

かなり小学生・高学年でも身長はもちろん
バストも違います。

・痩せている人はバストが小さく
・ぽちゃりしている人は胸が大きい

それは仕方ないですし当たり前なのですが
小学生だった私は、女性の理想は「見た目が細いけど、ちゃんと胸がふっくらしてる人」
そう思っていました。

ですが、細くて胸がでかい人なんていません!(アニメの見過ぎです)
芸能人の方でも細い人はバストが目立ちません。
現実、細くてもバストのサイズが大きい人は大半のかたいじってます。

なので私は自身でできることを中学生時代からしてきました。
ほぼ、ネットで調べて試したことです。
①豆乳を飲む
②胸筋を鍛える
③リンパにそってマッサージする
④プロテインを取る

①と④は女性ホルモンに大切なイソフラボンと胸に大切なタンパク質です。
普段の食事にプラスして取っていました。
②はバストが下がらないように鍛えました。(まあ、さがることないですがw)
③はお風呂に入ってる時に、血流がよくなってから
二の腕の脂肪や顔まわり、お腹周りを胸に流すようにリンパマッサージをしました。

この4つで私は
約半年でBカップからCカップになりました。
あくまでも成長期にやったことなので
成人越えた大人がやっても効果があるかわかりませんが
参考になれば幸いです。