キテる今さらだけど本田美奈子さんのブームが

最近凄く自分の中で本田美奈子さんブームが到来しています。

今更感がありますが、突如本田美奈子さんの魅力に見せられてしまっています。

最初はただユーチューブで満足している程度だったのですが、今月ベストCDを購入したのです。

シングルだけのベストだったのですが、凄くよくて、今日はアルバムが届きました。

M’シンドロームという最初の頃に出たアルバムなのですが、アルバム収録曲もいい曲ばかりで、特にノベンバー・スノウという曲はシングルカットしたら絶対売れたと思いました。

もっと売れても良かったと思うのですが、素人っぽいアイドルの人気が出てきたからあまり受け入れられなかったのかも知れません。

美奈子さんはやっぱり凄いですし、歌にかける情熱がただものではありません。

上手に歌っているのに「この曲は難しい」という発言などもしていることから、本当に向上心の強い方だったのでしょう。

今年は亡くなってから15年になることが信じられません。

もうあれからあんなに経ったのかと思いました。

子供の頃アニメの主題歌で彼女のことを知った私ですが、本田美奈子さんが好きになることが出来て良かったです。

近いうちに本も届くので楽しみにしています。