ブラトップから卒業したい

10年くらい前にユニクロのブラトップが流行り、
そこからブラトップから卒業できなくなりました。

モテアンジュの育乳効果!

加齢で太ったこともあり、普通のブラがきつく感じてしまい、
ついブラトップを選んでしまいます。

特にアンダーバストに肉がついたのか、きつくてどうしようもありません。
30代の今時女子は、昼間はおしゃれなブラジャーと体のラインが綺麗に見えるシンプルなブラジャーをオン・オフで使い分け、
夜はバストの形を綺麗に保つナイトブラが理想です。

痩せれば済む話な気もしますが、落ちてほしいアンダーバストの部分だけお肉が落ちてくれるか心配です。
普通に胸全体が痩せてしまうのも悲しいです。

そんなことを考えていると、結局今まで通りのブラトップに落ち着いてしまいます。
ブラトップは仕事もプライベートも睡眠時も苦しくないですし、
着替える手間も不要です。

洋服も選ばないのでついついブラトップに手が伸びてしまいます。
実際、加齢で胸が垂れるという言葉をよく聞きますが、
今のところは、そんなに垂れている気もしません。

しかし、このままブラトップだけを使い続けると数十年後に同年代と差が開いてくるのではと心配です。
まずはそのあたりの情報収集が大事だと思うので、しっかりリサーチした上で、
ブラトップだけで過ごすのが危険だとわかったら、すぐにでも卒業したいです。