ベスト体重マイナス2キロ!

最近体重計に乗ったら、ベスト体重マイナス2キロになっていてダイエットに成功していることに気づいてとても満足でした。
この状態をできるだけ長くキープすることができるようにしなければという思いになっています。

快糖茶を購入して試した結果…!

リバウンドを心配していたのですが、しばらく体重計に乗っていなかったこともあり、体重計に乗るのはちょっとドキドキしました。けれども何となく調子もよく、心配するようなドカ食いや無茶食いなどもしていなかったし、できるだけヘルシーな生活を心掛けていたのでたぶんいい感じになっているのではないかと思っていたため、マイナス2キロという結果には大満足です。

ではどうやってダイエットに成功したのかというと、糖質カットを心掛け、甘いものを控え、機会があればできるだけ歩くようにしたことがポイントだと思います。

○○ダイエットというような形でなく、日常生活の中で気を付けることを気を付けて、運動する機会を見つけてこまめに歩いてみたということが奏功したのだと思います。

それ以前は糖質カットダイエットをしているという自覚があったのですが、今回は糖質カットはしていましたが、ダイエットをしているといった自覚はそれほどなくダイエットに成功したので、とても自然な形でとても良いと自分では思っています。