なぜ自分だけ…

私は元 理.美容師ということもあり色んな髪質のお客さんを見てきました。ベルタヘアローションの最安値通販は?購入して使った口コミと効果を紹介!

薄毛で悩む方、逆に多毛で悩むかた、髪質が硬い方、ねこ毛の方本当に様々です。その中でも薄毛に悩まれている方は女性も男性もとても多かったです。男性の場合はある程度高齢になってくると、ほとんどの方がどこかしらからか始まります。

スピードは個人差にもよりますが薄毛が進行していきます。その男性の方々にお話を伺ってみると、やはりご自分のお父様も薄毛だったたいうことが多いみたいでした。遺伝ですよね。

それなら諦めがつくというか、予想していた通りに自分もそうなった。と、ある程度心の準備ができていての状態なので、そこまでショックをうけることもないのではないのでしょうか。

そして私の主人の話になりますが、若い頃は髪の毛がすごく多かったです。男兄弟が多く、主人は末っ子、お兄様達は薄毛になる様子もなくフサフサです、お父様もお母様もビックリするくらいフサフサです。なのに、なのに、主人だけてっぺんからきちゃってるんです。

本人はかわいそうなくらいてっぺんを気にしてます、なんで自分だけこんななるんだろうといつも頭をかしげています。

これがよく言う覚醒遺伝とか突然変異と言われるものなんでしょうね。 ちなみに長年色んな人の頭を見てきましたので若い学生さんとかでも、あっ、将来、薄毛になりやすいだろうなと分かってしまいます。しかし薄毛はほとんどが自然な事で悪いことではありません、あまり悩まないでほしいです!